2017年6月15日木曜日

「LITMUS展」始まりました!

毎年この時期に展示をしていただき、大変ご好評いただいております、藍染師・LITMUSさんの展示販売が、今年も始まりました!
天然素材のみで自然の発酵を促す伝統的な染色技法「灰汁発酵建て」による、藍染商品の展示販売です!


今年も、所狭しとたくさんの藍染めのTシャツ、シャツ、ストール、小物まで、お作り頂き、お持ちいただきました♪常設では見ることの出来ない品数がご覧いただけます!




こちらは新作のTシャツです!モナリザ柄など、今までになかった柄などもたくさんございますのでぜひいろいろとお試し下さい!

こちらもいつもなかなか数の出ない、短パン。今年はたくさんの柄が並んでいます!
こちらは、普段使いにもお使いいただけますし、海パンとして、水の中でもOK!海でも大丈夫です!


バンダナなども、毎年人気です!普段服飾小物としてお使いいただくにはもちろん、額装して飾る方も多いので、額装のご用意もございます。

また、毎年大大人気の「my 1st blue bag」。こちらも、なかなか常設では入荷が難しいので、たくさんのサイズ、大きさを見比べたい方はやはり展示期間中ご覧いただくのがおススメです!
もしも希望の大きさと色を指定したい場合は、少しお待ちいただきますが、オーダーも可能です!

キッズもたくさん取り揃えております!贈り物などにされる方も多く、おススメです♪

ぜひぜひ、たくさんの藍染めの色をご堪能ください!お待ちしております!
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■シルクスクリーンTシャツ(17日・18日・24日・25の期間限定)
 □版代 柄小1点につき¥700、柄大1点につき¥1400 となります。
昨年も大人気だったシルクスクリーンTシャツ。今年もやっていただけます。無地の柄の藍染Tシャツにお好きな柄をその場でシルクスクリーンプリントし、自分だけの1枚が作れます。昨年はギフトにも大好評でした。
※プリントは、お買い上げいただきいましたLITMUSのTシャツに限らせていただきます。






**************************************************
◆LITTMUS 藍染展2017 ◆

日時:6/15(木)~6/30(金)

平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)

※6月20日はお休みとなります。

会場:okeba gallery&shop

***************************************************
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿