スキップしてメイン コンテンツに移動

小原聖子さんの「Neck pice」展が始まりました!

本日より、常設作家さんであり、金工の作家さんである小原聖子さんの、「Neck pice」展が始まりました!okebaは入口を入ると小原さんの世界観が広がり、さまざまな形のモチーフのアクセラリーが並び、ワクワクしてしまいます♪

下の写真が、今回の新作です!
上の写真はタイの職人さんが編んだという紐。グラデーションがキレイで、長さも様々で着け方によっていろいろな雰囲気を演出できそうです♪今日1日の間で、大変こちらのネックレスが人気がありました!


こちらは、革や綿の紐のネックレス。大きさのあるネックレスなどは常設ではなかなか見ることが出来ないのですが、只今でしたら数えられないくらいの中からお選びいただけます!


サークルバッチやオブジェ、ピアスもたくさんございます♪



アクセサリー以外にも、今回オブジェもいろいろなものがご覧いただけます!



今月17日までの展示となります!ぜひぜひ、2年に1度のこの機会にご来店ください!
お待ちしております♪


*********************************************************


◆小原聖子 個展 「Neck pice」



2017年7月1日(土)~7月17日(祝月)
平日 11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00(最終日17:00) 会期中無休



小原聖子さんホームページ→http://www.obaraseiko.com/



*********************************************************
staff村石