2017年8月19日土曜日

黒田真琴さんの帽子が入荷しました!

本日は常設作家の黒田真琴さんの新しい帽子が入荷いたしましたので、ご紹介をいたします。

 
様々な素材を編んだ帽子が人気の黒田さん。今回は夏の素材の帽子ですが、お色味が落ち着いているので秋口にかけても使えそうな仕上がりになっております。
 


こちらは涼しげな麻で編んだ帽子です。黒田さんの帽子は左右非対称な形が特徴で、かぶった時のゆるやかなシルエットが、かぶる方それぞれの個性を引き立ててくれます。
 
どの方向を前にかぶっていただいても、それぞれ表情が違って洋服や気分に合わせて変えていただけます。
 

 
そしてこちらは熊笹で編んだ帽子です。シックなお色味で大人っぽいシルエットですね。
黒田さんの帽子の特徴の1つに帽子についたアクセサリーがありますが、こちらのリボンは中東のカタールで手に入れたものだそうです。
帽子に付いているお花のブローチは取り外しも出来ますので、こちらもお洋服に合わせて変えていただくことができます。
 
それぞれお1つずつの入荷で、追加は出来ないお品物となっております。
どうぞ店頭で実際にご試着をなさってみてください。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
*************************************************
staff 加藤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿