スキップしてメイン コンテンツに移動

ろうそくとフェルト ~冬の記憶~ がいよいよはじまります

11月2日(木)より
ろうそく作家の鈴木有紀子さんとフェルト作家の今野恵さんの2人展
~冬の記憶~がいよいよはじまります。
フェルト作家の今野恵さんは
羊毛の種類によって違いのある羊毛本来の色を生かした
作品の数々を展示してくださいます。
 
素敵な作品をひとつひとつ手に取って
羊毛によって変わる手触りを感じてみてください。



これからやってくる寒い季節にぴったりの温かなフェルトを
ろうそくの温もりある灯火とともにお楽しみください。
 
ろうそく作家の鈴木有紀子さんの作品。↓
 
 
今回の展示会のテーマは「冬の記憶」。
「冬の澄んだ空気の中に、お部屋で過ごす温かな灯りを楽しんで頂けましたら
嬉しいです。」と鈴木さん。
 
記憶の中でも、一つの温かなろうそくの記憶があったら・・・
寒くても心があったかになりますね。
 
そんな心の灯を見つけにいらっしゃいませんか。
 
 
「音もなく、

ゆっくり..ゆっくりと舞い落ち、

溜息を誘うほどに景色を一変させ、

大地を温かく包みこむ、

白き、白きもの」
 
 
 
 
 
********************************************************
~冬の記憶~
ろうそく 鈴木有紀子
フェルト 今野恵

2017.11.2thu~11.15wed(会期中無休 最終日~16:00)
weekday 11:00~17:00
weekend 11:00~18:00
********************************************************
staff 前田&村石(え)