スキップしてメイン コンテンツに移動

「glries accessories fair! 」はじまりました!

詫摩 まりさんによるガラスのアクセサリーフェア

「glries accessories fair! 」がはじまりました。


今回はアクセサリーでありながらやや大きめの
食べてしまいたくなるような不思議なカタチの
オブジェのような作品が並んでいます。

 
こちらのモビールはゼリービーンズをイメージして作ったそう。
色味はおさえてありますが、ポップな様相はゼリービーンズ。
おまめみたいでもあり、不思議な植物みたいでもあります。
 
 
 
ネックレスも充実。こちらも不思議な国の植物のようです。
 
 
 
ポップであり、シックなところが詫摩さんならでは。
常設にはないカラーのリングも秋色で素敵です。
 
 
 
 
このかわいらしい歯車は、実は箸置き。
工夫次第で植物とお部屋に飾ったり、ちょっとした
ペーパーウエイトみたいに使ってもいいかもしれません。(軽いですが)
 
 
 
人気のグラスも充実。
安定感があり、贈り物にも最適。
 
 
 
是非是非この機会に常設では見られない詫摩まりワールドを
観にいらしてくださいね。
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
 glass accessories fair!
詫摩 まり  ガラスのアクセサリー
2017 10/5 () - 31() 平日11:00-17:00  土日祝11:00-18:00 
最終日16:00まで  定休日10/17()
okeba gallery&shop
ガラスの指輪・ピアス・イヤリング・ネックレスなどが並びます。 ひとつひとつ異なる形のアクセサリーを是非お楽しみください。  期間中に「熊澤酒造Oktober fest」もお楽しみ頂けます。 10/7()  8()  9(月祝)    open 11:30 - 21:00 最終入場は30分前    ※最終日は11:30 - 20:30 詳しくはFacebookページにて。 「熊澤酒造オクトーバーフェスト」で検索!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
村石(え)