スキップしてメイン コンテンツに移動

black coffeeさんのアクセサリーフェアが始まっています。

 
okebaでも毎回大好評のガラスアクセサリー作家、black coffeeさんのクリスマスフェアをご案内いたします。
 

 
 
 okebaでは定番のカラフルなお色味のアクセサリーに加えて、今年もクリスマスフェア限定の金彩と銀彩の大人っぽい配色のものも入荷いたしました。

 
 
 

ピアス、イヤリング(いずれもフープタイプ、クリップタイプがあります。)に加えて、ヘアゴムもございます。
ヘアゴムは可愛すぎず、フォーマルな場所にも付けていけるような上品さがあり、大人の方におすすめしたいデザインです。


こちらは定番でお取り扱いしているカラフルなフープイヤリングです。
いつもはお写真右側の大きさのものですが、フェア用に一回り大きいサイズのものが入荷いたしました!
写真のものはブルーにラメの入ったデザインのもので、髪をアップにしてこちらを付けるとキラリと光ってとても素敵です。
他にもお色はたくさんございますので、是非店頭でご覧ください^^。


 
さて、こちらのカラフルなキャンディーのようなシリーズもたくさん入荷しております。
ヘアゴムやカプセルのようなネックレス、ブローチなどもございます。

 
クリスマスフェア限定の特典として、black coffeeさんのアクセサリーをお買い上げの方にクジ引きがございます。
アタリが出た方には、black coffeeさんオリジナルのBOXをプレゼントしております。
こちらはプレゼントが無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めにご来店くださいませ。
 
 
クリスマスパーティー用のアクセサリーとしてご自分用に、もしくは大切な方へのプレゼントにどうぞご利用ください。
プレゼント包装は無料にて承っておりますので、スタッフまでお声掛けください。
 
それでは皆様のお越しをお待ちしております。
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆black coffee クリスマスフェア

〇2017年12月2日(土)~12月25日(月)まで
 
平日11:0017:00
土日祝 11:0018:00(最終日16:00)

*会期中無休
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤