2017年12月9日土曜日

小さな骨董市

 
 
12月17日 マルポーさんの骨董市出店in okeba
 
 
okebaは只今クリスマス展真っただ中ですが、クリスマス展に出品してくださっている「マルポー」さんの骨董市が12月17日に開かれます。okebaの入り口で小さな出店となりますが、レトロかわいいものがたくさん並ぶと思います。okebaの中でもひき続き「マルポー」さんの展示もしているので合わせてご覧になってください。

「マルポー」さんは普段大きな骨董市に出店されています。お店もありますが、青梅になりますのでこの辺りの方には遠いかもしれません。是非この機会にご覧ください。

マルポーさんはレトロでなんとなくカワイイ、でもカッコイイ、センスのいい品々をリーズナブルな値段で販売されています。okebaでもマルポーさんの、展示の際などに使う什器など、古いものだけれど古すぎず、日常的に使えるものが多いので大変重宝して使っています。そんなセンスのある一品を日常にとり入れていただければ、と思います。
 
是非この機会をお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 okebaクリスマス展 「コトソノビ・古と素の美」~古道具店のクリスマス~
 

〇2017年12月月2日(土)〜12月25日(月)



平日11:0017:00

土日祝 11:0018:00(最終日16:00)

*会期中無休

17日(日)は、マルポーさんの店先骨董市出店がございます!
この日1日だけ、マルポーさんが普段骨董市にご出展される古道具をお持ちいただき、okebaの入り口でセレクト古道具を販売致します!骨董市のように、まとめて何点かご購入いただくとお得になるなどの特典もあるかもしれません♪ぜひぜひ、覗きにいらして下さい!

〇マルポーさんの骨董市出店in okeba
2017年12月17日(日)
11:00~15:00

0 件のコメント:

コメントを投稿