2018年2月7日水曜日

「春の花のコサージュ作り」ワークショップ開催!

昨年、10月にも開催して頂き、大変ご好評いただきいました、アトリエ染花さんのyayoiさんによる、コサージュを作るワークショップが3月4日(日)に開催いたします!

今回は、前回とお花の雰囲気がまたちがいます!
と、いいますのも、お花の種類も違うのですが、今回のワークショップはこの時期に開催中の「彼と彼女の春物語」展のコラボ企画となりますので、展示中の作家さんである、アトリエか猫さんと、gunung-lifeさんの生地を使用したコサージュとなります!


どちらも布を使用した作品の作家さんですので、お二人の生地を使わせていただこうという企画になりました!





選ぶ生地によってだいぶ雰囲気の違うものが出来上がりそうですし、コラボ企画ということで、この時だけのコサージュを制作できるという貴重な機会になります♪参加者の方たちが、どんなコサージュを作り上げるのか、とても楽しみです!

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、お申し込みください!
お待ちしております♪
※お申し込みは、定員に達しましたら締め切らせていただきます。予めご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ワークショップ内容】

アトリエ染花(せんか) yayoiさんを講師にお迎えしてのコサージュワークショップです。

今回はokeba gallery & shopにて3/23/15まで開催のアトリエか猫×gunung-life 二人展「彼と彼女の春物語」とコラボ企画!

yayoiさんの染めた生地とアトリエか猫とgunung-lifeの布地を使ってかわいい春の花のコサージュを作ります。この時だけしか作れないコサージュとなります!

1部ではデイジー。2部ではアネモネ。どちらも5センチ(茎を入れて10センチ)くらいのコサージュです。

是非、春の装いに手作りのフラワーコサージュを加えてみてはいかがでしょうか?
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆春の花のコサージュ作り
2018 3 4()
11:0012:30 (デイジー)
13:3015:00 (アネモネ)
1部と2部でお花が変わります。
◇定員  6
◇講師  yayoi
◇参加費  3,000
◇持ち物、はさみ、木工用ボンド 、目打ち、お手ふき
 
■お申込み・お問合せ:okeba gallery&shopまで
mail:okeba@kumazawa.jp/tel:0467-50-0252
※夜間及び定休日のお問い合わせはメールにてお願い致します。
※お名前(複数の方お申し込みの場合は人数と代表者様のお名前)、ご連絡先をお知らせ下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石(わ)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿