2018年3月9日金曜日

「彼と彼女の春物語」展始まっています

アトリエか猫さんとgunung-lifeさんによるコラボ展が好評です。

 
 

 
いつも大好評のコースター。数に限りがございますのでお好きな模様はお早めに、
数があるうちに。
 
そして、いきなり売り切れになった、

「ジュンスカ」入荷しました!

 
 
か猫さんによる模様は「いくら」と「ピーナッツ」。
2枚です。
 
実はコラボのサルエルパンツも入荷していたのですが、すぐに売れてしましました。
 

このいくら柄があしらってあったサルエルパンツは本当にかわいかった。
いくら柄、探してみてくださいね~
 
 

ほかにもgunung-lifeさんによる着やすいパンツやワンピースも入荷しました!
 
 
今回はか猫さんのバックによく合う色味のワンピースがたくさん。
か猫さんのバックと合わせていただくと素敵です。
 
 
 


 
個人的なおススメ、おまめ型の(?)鍋つかみ。
さっと指を入れて使えて、丈夫!なによりかわいらしくて
壁に飾っていてもカワイイです。✳✴💠
 
 
こちらのランチョンマットも柄が効いててしびれます。食卓がお洒落になってしまいます。
 
 
手ぬぐいも残りわずか。お手軽に、か猫さんデザインのテキスタイルを楽しめる一品。
好きな模様は是非getしてくださいね✳
 
 
 
✳土日は作家さんも在廊しておりますので是非色々伺ってみてください✳
(アトリエか猫さんは日曜日のみいらっしゃいます。)
 
※在廊状況は変更もありますのでご了承ください。
 
アトリエか猫×gunung-life 二人展
 
「彼と彼女の春物語」
 
2018年3月2日(金)~15(木)
 
平日11:00~17:00 土日祝11:00~18:00(最終日16:00まで)
 
*アトリエか猫
シルクスクリーンプリントによるバックや雑貨を制作。千葉在住。
 
*gunung-life
洋服を中心に布物雑貨などを制作。神奈川在住。
 
staff村石(え)

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿