2018年6月8日金曜日

ワークショップレポ☆まるなのこけしワークショップ

 6/6、お隣天青で、okebaスタッフでもあるユカワノリコ&ノグチナミによる『まるなのこけしワークショップ』が開催されました。
雨の中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

まず、ボディ選びから。



まるなのこけしは、紙粘土でできています。
顔もせっかくなので、好きなかんじに描いてほしいなと。
.

描くのが苦手な方は、顔ありもご用意しました。
みなさん、苦戦しながらも、個性溢れるお顔が描けました!

次にお洋服選び。


タイの山岳民族の古布やアジア諸国のカラフルな布からシブめな布まで、沢山ある中から選ぶのは大変でもあり楽しい時間です🎵
布の切り取りかた一つで表情もガラリとかわるので、すごく個性が出ます。
.
そして、最後に、頭にのせるポンポン。
色々のせてみて、どれにしようかなーと悩むのもまた楽しい時間です。 .
出来上がったら、みなさんで記念撮影!



いろんな顔とスタイル✨
みんなキラキラしてました。
.
そしてもうひとつのお楽しみ!
ワークショップ特製の篭膳。



これが付いて4000円なんて!!!
という声が沢山聞けました🎵
みなさんに満足していただけて、うれしい限りです。
.
+600円のデザートも、みなさん頼んでくれました✨


カボチャのティラミス🎵
これまたすごい美味しかったです。
.
天青のスタッフのみなさん、ありがとうございました。
.
参加者の皆様にとても満足していただけたようで、お客様同士のお話も楽しく、和気あいあいとしているのが印象的でした。 .
これからも定期的に(といっても次はきまっていませんが💦)、天青とのコラボワークショップを開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
staff湯川&野口


0 件のコメント:

コメントを投稿