スキップしてメイン コンテンツに移動

岡 洋美さんフェア「CERAMIC WORKS EXHIBITION」が始まります!

造形作家・高根友香さんの「赤い森」が開催中で賑わうokebaですが、4日から別の場所で並行して、フェアが開催となります。

フェアは、4年前にも展示をしていただいた、陶芸家・岡洋美さんの作品展となります!

4年前の展示は、陶磁器のうつわ・花器が中心でしたが、今回は数年前から温めていらっしゃったという、アクセサリーの作品を中心に展示・販売して頂くことになりました。




打合せの中で見せて頂いた、シンプルな色使いの岡さんのアクセサリーは、どれもとても奥ゆかしいながらに、凛とした存在感があるものばかり。年齢も、幅広い方にお使いいただけるのではないかと感じました。



アクセサリーの他にも、器や花器もお持ちいただきます。
器なども、4年前とは少し雰囲気が違い、お写真だけではなく実際に手に取るのがとても楽しみです!

是非、ご来店ください*お待ちしております。


*****************************************
*プロフィール
岡洋美

1974 東京生まれ

1997 武蔵野美術大学短期大学部専攻科陶磁コース卒業

1997(株)九つ井自家窯陶郷入社

2000 同社退社

     制作活動開始

2001,2002 日本クラフト展入選

以降、個展、グループ展多数開催

*************************************** 

*陶器、磁器を制作してきました。

 数年前からは、ずっと温めていたアクセサリーの制作も始め、

 今では、どちらも私にとって大事な柱となりました。

 okebaでの4年ぶりの展示となる今回は、アクセサリーを中心に、

 これからの季節を彩るうつわや、花器などを展示いたします。

 どのような空間が出来上がるか、私自身もワクワクしています。

 どうぞ、秋の初めの茅ヶ崎に、足をお運びいただけたら幸いです。
 
*******************************************
staff村石(わ)