スキップしてメイン コンテンツに移動

ドングリ市2018、無事に終了いたしました。


11月17日(土)と18日(日)に熊澤酒造敷地内で開催されましたドングリ市。
当初は雨が心配されましたが、おかげさまで両日ともお天気のまま開催することが出来ました。

 
朝からたくさんの方で賑わっておりまして、大盛況となりました。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 



 
 
ドングリ市は今年もたくさんの方にご出店いただきました。
雑貨や古道具、茅ケ崎周辺の個性あふれるお店の方や、湘南を中心に活動されているものつくり作家の皆様。
 
 


熊澤酒造敷地内でも定期的に販売されているお野菜や、草原舎さんのお花などもずらりと並びました。




 
茅ケ崎や鎌倉などで活動されているフードのお店にもご出店いただきまして、美味しいドーナツや焼き菓子など大人気だったようです^^。


 
そして今年からは当社熊沢酒造のレストランの皆様にもご協力をいただきまして、瓶ビールの販売や、温かい粕汁やおにぎりなどの軽食もいただくことが出来るようになりました。
 
お写真が無くて申し訳ないのですが、今年は音楽も充実しておりました。
昨年からご参加のミュージックライブラリーカフェBRANDINさんにレコードでずっと音楽を提供していただきましたし、ブルーグラスバンドのキッチンシスターズさんにはライブも披露していただきました。
 

すべてのお店をご紹介出来なくて申し訳ないのですが、このドングリ市を企画してくださった北欧雑貨のお店TIMESさんや、朝早くからご出店いただいた皆様、そしてこの市を楽しみに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ドングリ市は来年もパワーアップして、また楽しい企画を考えていきたいと思っております。
どうぞお楽しみになさってください!

*******************************************
staff 加藤