スキップしてメイン コンテンツに移動

Sayuさんの天然石のアクセサリーの販売が今年も期間限定で始まります

毎年12月のクリスマスのシーズンに展示販売して頂いている、Sayuさんの天然石のアクセサリーの販売が、今年も12月2日から始まります!

 
今年も販売はありますか?というご質問も多く、普段スタッフが着用していると、それは販売していないのですか?というお声も多いSayuさん。
 
肌当たりが優しく、女性らしいしなやかさを持つ「シルクコード」と、厳選した天然石のアクセサリーたち。 羽のような軽いつけ心地も魅力です。
 
 
また、それぞれの石の石言葉が同封されて、その内容も女子の心をくすぐります。
自分に補いたいエネルギーを持つ石の言葉を、真剣に見入って選んでいらっしゃるお客さまのお姿をよく目にします。
 

 
 
今回は、ネックレスとブレスレットの2種類のアイテムを、たくさんの種類の石でご用意いただきます。
 
また、誠に残念なのですが、天然石の入手のしにくさと、Sayuさんのもう一つのお仕事のご都合などから、okebaでの販売は今年で最後となります!
ぜひぜひ、はじめての方はもちろん、毎年買いそびれている方、違う種類も買い足したいという方はお見逃しなく!
 
ご来店、お待ちしております♪
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Sayuさんの天然石アクセサリー fair
 
2018年12月2日(日)~25日(火)
平日11:00~17:00/土日祝~18:00 (最終日 16:00)
会期中無休
 
展示の様子は、okebaのInstagramをご覧ください↓↓↓
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石(わ)