スキップしてメイン コンテンツに移動

7月13日より ナスマサタカ個展「たゆたうコベア」が始まります♪


いよいよ7月13日より ナスマサタカ個展「たゆたうコベア」が始まります♪
ナスマサタカさんは、茅ケ崎の南湖に「ナスナスショッピ」というアトリエ兼ショッピを営んでおり、樹脂で人形や小物などを制作をしています。
お店の中はナスさんワールド!
いつも子どもたちの笑顔であふれ、
大人たちも夢のような世界にいつも心ときめきます。


こちらの写真はクマレモン!
あ!あの!懐かしい響き!
ネーミングもユーモアにあふれてて、可愛くて心がキュンキュンします。
クマさんの表情もたまらなく今にも動き出しそう。
樹脂独特の素材感やカラーもほんとにかわいいですね!



なんと!okebaで個展を開催してくれるのは初なんです。
そんなナスさんワールドがokebaの2Fギャラリーに繰り広げられます!
ほんとにほんとに楽しみですね!



今回は、人形・モビール・あかり・え・小物などいろいろ登場する予定です。
今月は夏休みもスタートしますね!
是非、親子で遊びにいらして下さい♪

是非みなさまのお越しをお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ナスマサタカ個展「たゆたうコベヤ」
2019 7/13(土)-31(水)
平日11:00-17:00 土日祝11:00-18:00 最終日17:00まで 
※16日火曜日定休日

ナスマサタカInstagram→https://www.instagram.com/nasnasgakudan/

---------------------------------------------------------------------------------------------
staff湯川