スキップしてメイン コンテンツに移動

moyameさんのフェアが始まります


moyame fair
『ハコにしまう』


“「ハコ」にしまうとこころがおちつく。 

あるときそうおもった。 

それまでバラバラしていたカケラたちが
 
ひとつの画になったような こころもちだった。
 

「ハコ」にそっと「わたし」をしまう。 


キオクノカケラたちを。
 
だんだん「ハコ」というわくぐみが透けて とけだしていく
 
そうするともう キオクがわたしだったか 
 
ハコがわたしだったか
 
わからなくなった。”
 
 
moyameさん「詩」です。
今回の作品は、そのキオクノカケラたちをハコにそっとしまい
溶けだしてゆく様子を表現しているようです。
 
 

 
 
 
 
ネックレス、ブローチ、イヤリング、ピアス 、オーナメント 
などのアクセサリーが並びます。
 
只今同時開催のgunung-lifeさんのお洋服にも合うように、
デザインされたそうです。
シンプルで爽やかなお洋服に映えそうですね。
 
 

 
こちらは油絵作品。
A3サイズくらいのものが数点並びます。
moyameさんの、作品に添えられる詩や言葉も注目です!!
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------
 
moyame fair
『ハコにしまう』
 
2019.8.17㈯~9.1㈰
 

11:00~17:00
 
(土日祝~18:00/最終日~17:00)
 
会期中無休
 
instagram:gununglife
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
野口