スキップしてメイン コンテンツに移動

Pumさん(キャンドル)の展示がはじまります

 
「Winter is coming!」
 
 
 20191017日(木)~1031日(木)
 
 
冬がやってくる!
 
暑いあつい夏が過ぎて、いつの間にか
 
冬と目があった。
 
お供はPumのキャンドルでいかがでしょう。
 
 

デザイナー、元明加織さん・山田梨恵さんによるキャンドルブランド、Pumさんの展示が始まります。
 
暑い夏が過ぎ、そろそろ涼しい季節になりかかる頃。真冬のキャンドルも清閑な佇まいですが、秋のキャンドルはほのかな明るさと温かみが木枯らしを和らげてくれそうです。
 
 
 
Pumさんのキャンドルは、まるで石のようなものやお菓子のような、可愛らしくて見た目もほっこり暖かくなるものばかり。けれどその中に洗練された自然美や調和が感じられて、窓辺にしっとりと収まりそうな、気品も漂っています。
 


Pumについて
デザイナー元明加織・山田梨恵によるキャンドルブランド。
“パム”は心臓の鼓動の音です。
 
●作品づくり
キャンドルやキャンドル素材のオブジェを制作しています。
形のデザインからタグ付けまでひとつひとつ手作業で行っています。
自然の造形から受けたインスピレーションを、
テクスチャやフォルムを通して表現するよう意識しています
 
●展示のテーマ
暑いあつい夏が終わってやっと秋、そして冬がやって来ます。
そんな季節に初めてokebaさんで展示させていただくことになりました。
初めましての想いを込めて、定番の「手のひらカラフルキャンドル」から
1月にお披露目した新作の「枝キャンドル」まで並べさせていただきます。
触ったり、嗅いだり、眺めたり…!
ぜひ、この冬のお供を見つけにいらしてください。
 
 
●作品の説明
・手のひらカラフルキャンドル
様々な形、色の手のひらキャンドル。
ぜひ、ピピッときた色や形のものを組み合わせてみてください。
色の世界が広がります。
 
・ケーキキャンドル
6種類のユニークな形のケーキキャンドル。
特別な日にお気に入りのケーキとご一緒に。
 
・ストーンキャンドル/オブジェ
石をモチーフにしたキャンドルとオブジェ。
木芯の少しワイルドな炎も楽しめます。
勿忘草の優しい香りに癒されます。

 

 
---------------------------------------------------------
2019.10.17-31(無休)
weekday11:00~17:00
weekend11:00~18:00
 
About Pum
デザイナー 元明香織・山田梨恵によるキャンドルブランド
 
----------------------------------------------------------
村石(え)