スキップしてメイン コンテンツに移動

nim 「何が出るかな?展」が始まります。


2年ぶりとなるokeba常設作家のnimさんの展示。

今回はテーマを決めず、懐かしい復刻アイテムやお財布など新作や新しい柄を織り交ぜて自由に制作してくださいました。
普段店頭には並ばないお財布や、ナイロンシリーズも展示予定です。




常設の展示では見ることのできないnimさんの愛らしいアイテムが並びます。

作家のnimさんおすすめのアイテムは、常設では扱っていないお財布類、軽さと丈夫さと可愛さを追及しているナイロンキルト×革シリーズ。

いつもと違うnimも見てもらいたいと仰ってました。

 

さて、何がでてくるか、、どうぞお楽しみに!
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 
nim「何がでるかな?展」
 
2020.2.19wed-3.1sun
 
平日11:00-17:00
土日祝11:00-18:00(最終日17:00まで)
 
*詳細、在廊日は各作家サイト上でお知らせします。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------
staff 加藤