スキップしてメイン コンテンツに移動

企画展延期のお知らせ

【企画展延期のお知らせ】

4月2日から予定しておりました、アトリエか猫さんとgunung-lifeさんの2人展、花のコサージュつくりワークショップは、コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑みまして、開催を延期することとなりました。

たくさんの方に楽しみにして頂いている中、大変もどかしく悔しい思いでおりますが、作家さんも見て頂くお客様にも良い形で仕切り直して開催をするということがベストであると判断致しました.
どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。

今のところ、こちらの企画展は11月に延期の予定となっております。
詳しくはまた決まり次第お知らせさせて頂きます。
.
.
お店の営業は、今のところ通常通り営業予定となっておりますが、コロナウィルス感染の状況などを見ながら判断して行きたいと考えております。
こちらに関しましても、ご理解とご協力頂けましたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

一刻も早い終息を願うばかりです。
みなさまにおかれましても、どうぞ感染しないようお気をつけてお過ごし下さい。

okeba gallery&shop