スキップしてメイン コンテンツに移動

岡村工房、岡村朝子さん・岡村友太郎さんと、デュビン美奈子さんのお花をコーディネートした「花とうつわ」展が始まります!

 


毎年たくさんのお客様にお越しいただき、大変ご好評いただいております、岡村工房さんのうつわの展示ですが、今年はコロナウィルスの影響で、春の展示が中止となってしまいました。

毎年楽しみにしていただいているお客様も多いため、他の展示も同時に開催しながら、9月に展示していただくこととなりました。


改めて展示についてお話しさせていただき、おうち時間が楽しくハッピーになるようなうつわをたくさんご制作いただいています!


また、春にお2人と一緒に展示をしていただく予定でした、お花の作家さん・デュビン美奈子さんのお花ともご一緒していただけます!

たくさんの可愛らしくてつい手に取ってしまう器が並ぶ、岡村工房さんの展示ですが、美奈子さんのお花がコーディネートされると、格段にかわいさが増すのです。



いつも楽しく幸せな気持ちを分けてくれる3人の人柄が、形になったような展示になるとおもいますので、ぜひご都合の合う方は遊びにいらしてください♪

お待ちしております!


___________________________

うつわ・岡村朝子&岡村友太郎と花・デュビン美奈子
「うつわと花 ~ハッピーライフエブリデイ~」展


期間:2020年 9月2日(水)- 14日(月)
時間:11:00〜17:00 (最終日のみ16:00まで)
定休日:会期中無休
場所:okeba gallery & shop
〒253-0082  神奈川県 茅ヶ崎市 香川 7-10-7

※営業時間は変更になる場合がございます。

___________________________




=====================================
okebaでは、引き続き、お客様とスタッフの安全を考慮いたしまして、以下の対策をおこなっています。

【新型コロナウィルス感染拡大防止のためにお買い物をする際のお願い】

マスクの着用・アルコール除菌にご協力ください。

レジには1人で間隔を空けてお並びください。

店内の入場制限をさせていただく場合がございます。

BOOKコーナーでの長時間の滞在はご遠慮ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします.


=====================================

ぜひ、感染に気を付けながら、お買い物や作品の展示販売をお楽しみ頂ければと思います。
ご来店、お待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff村石(わ)