スキップしてメイン コンテンツに移動

木下純子さんの「Bag バッグ ばっぐ展」延期のお知らせ

 2月3日(水)より予定しておりました、木下純子さんの「Bag バッグ ばっぐ展」は、緊急事態宣言に伴い、会期を延期することとなりました。



2年ほど前からご準備を始めていただき、他ではあまり見ることのできない数の作品をご制作くださっていると意気込んで頂いておりましたが、緊急事態宣言が発令され、みなさんに気持ちよくご覧いただける機会にと、会期を改めさせていただくこととなりました。


延期の期日は2021年7月前半を予定しております。
延期の企画展の詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。
このたびのコロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

なかなか感染が収まる状況が見えず、いつまで続くのかと不安を抱かずにはいられませんね。まだまだ先が見えず苦しい状況に置かれていらっしゃる方も多くおられると思いますが、どうかお身体が無理を越えず収束してゆきますように。
少しでも早く苦しんでいらっしゃる方々が穏やかでいられる状況が訪れるよう祈るばかりです。

どうぞ、みなさまにおかれましても、感染に気をつけてお過ごし下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++
staff佐々木