2013年1月19日土曜日

小原聖子さん 個展「white」始まりました★

1月17日(木)より、真鍮作家 小原聖子さん 個展「white」が始まりました。

初日から多くのお客様にご来場いただいております。
誠にありがとうございます。



今回の個展は、入口からすぐの空間を使っての展示となっていて、okebaの雰囲気もがらりとかわっています。
テントの空間からきらりと光る真鍮の作品や、藍染め(LITMUS)のはぎれを縫い合わせて作られた布一面に浮かぶ小原さんの作品が訪れる人を静かに迎えてくれます。


テントの中にも入れますので、是非入ってみてください。
不思議な空間の中に浮かぶ真鍮のピンブローチたちはとても神秘的です。

今回は、真鍮に塗装したホワイトシリーズを中心に、200点以上のピアス・ブローチ・ネックレスや大きなオブジェなどが展示されています。
どれも個性的で、どこか親しみやすいカタチだったり・・・欲しいものが沢山で選びれないほどです。
そんな時は、じっくりゆっくりお鏡に合わせてお選びください。

また、本日は「トンテンカン!真鍮バッチをつくる」ワークショップも開催されました。
こちらのワークショップも満員御礼☆追加開催して頂く程の大盛況でした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

2Fギャラリーからはトンテンカン!トンテンカン!と楽しそうな音が響いていました。
金槌を使って、いろんなカタチの刻印を打って行きます。



カタチもそれぞれ、皆さん個性的なピンブローチやネックレスが完成しました☆

真鍮作家 小原聖子さんの個展「white」は今月31日(木)まで開催されています。

こちらの記事は湘南経済新聞にも掲載されております。

詳細はこちら

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

*********************************************************
小原聖子HP
*********************************************************

staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿