2013年6月18日火曜日

定休日と新作入荷のご案内(宮崎さん、小原さん、詫摩さん)

本日は、定休日と新作入荷のご案内です。

明日、6月19日(水)は展示入れ替えのためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

さて、okebaでは、作家さんから新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。


まずは、陶芸作家の宮崎和佳子さんより小鉢や湯飲みなど新作がたくさん届きました♪
温かみのある色合いやカタチはどんなお料理にもよく合います。
こんな素敵な器が並ぶと食卓も楽しくなりますね。

この他にも、定番で人気のマグカップや蓋物などもございます。
お手に取ると、丁寧な手仕事を感じて頂けると思います。
一つとして同じものはございませんので、是非お気に入りを見つけにいらして下さい。


お次は、金工作家の小原聖子さんから届きました新作のご紹介です。
ピンブローチやネックレス、ピアスに並んで、ホワイトサークルバッチが入荷いたしました。
こちらは、シンプルなのに個性的!
Tシャツやストール、スーツやバック、帽子などいろんな場面で自由にアレンジできます。
この夏、一つはほしいアイテムです。

是非お鏡に合わせてご覧ください。


最後は、ガラス作家の詫摩まりさんより届きましたミニボトルのご紹介です。
今回は、コルク付きの可愛いボトルも仲間入りです。

ちょっとしたところにも飾れて、これからの時期にとっても涼しげです。
定番のくるくるミルクピッチャーも大人気です!
こちらも一つ一つカタチが違いますので、じっくりご覧いただきお気に入りを見つけて下さいね。

その他、6月20日(木)からは、イパダガラス工房さんの「透明(スキ)色のガラス展」が開催されます!

6月29日 (土)は会場にて、オリジナルグラスづくりのワークショップもあります。
こちらもぜひご参加ください。

okebaの空間ががらりと変わります!
透明のガラスの魅力をどうぞお楽しみ下さい。

詳細はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++
 
staff湯川
 

0 件のコメント:

コメントを投稿