2013年10月23日水曜日

もののめやフェア始まりました♪

本日より、温もりのあるくらしの道具屋「もののめや」さんのもののめやフェアが始まりました。

もののめやさんは、okebaでも常設で販売していただいて、可愛いくて味のある古道具はokebaを訪れるお客様にも大人気です。


今回は、今月でちょうど1周年を迎えることもあって、はじめてokebaでもののめやフェアを開催することになりました。
秋のしっとりしたokebaの空間にぴったりの展示になってます。

こちらは1階奥スペースの展示の模様です。
古雑貨やお皿、古時計などが並び、見ているだけでわくわくします。
時計のかちかちする音もこのokebaの空間に響きわたり懐かしい気持ちになります。


こちらが2階ギャラリーの様子です。こちらはほんの一部!
写真ではお伝えしきれないくらいの古道具の数々!

中には、何に使われてたんだろう?と不思議なカタチの道具もあったり、和のようだけど、洋風な柄がオシャレだったり、掘り出し物がいっぱいです。
古時計や、時計の枠を使って制作された棚などもとても味があって、カフェの一角や、お部屋のインテリアにもおすすめです。

初日から大好評で、古道具好きのお客様がたくさんご来店くださっています。
すべて1点ものなので、気になる方はお早目に!

もののめやフェアは11月29日まで開催しています。



+++++++++++++++++++++++++++++
◆もののめや フェア
2013年10月23日(水)-29日(火)
11:00-17:00(土日祝 -18:00まで) 最終日-16:00まで
会期中無休

もののめやHP http://www.mononomeya.com

+++++++++++++++++++++++++++++

staff 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿