2013年11月29日金曜日

今野恵個展「ゆきむし」始まりました☆

11月28日(木)より、フェルト作家の今野恵さんの個展「ゆきむし」が始まりました。


1階展示スペースでは、有色羊毛を中心に作られたバックやポシェット、ブローチなど可愛いアイテムが並んでいます。
フェルトの柔らかさや温かみを残しながらも、しっかりとした作りなので、毛玉にもなりにくく、シンプルなデザインはどんなお洋服にも合わせやすいです。
羊の種類によっても羊毛の色や手触りが全然違うので、是非お手に取ってご覧ください。

 


2Fギャラリースペースに入ると、こちらは今回のタイトルにもある「ゆきむし」をイメージした白の世界。
写真はほんの一部。空間全体には、ガーランドが飾られていたり、とても素敵な空間になっていて、白や生成りの羊毛は眺めていると、心があたたかくなります。

バックやポーチの他、ピアスや、ネックレス、ブローチなど、ワンポイントに使えるアイテムも豊富に取り揃えております。

どれも一点ものです。
この冬のお気に入りを見つけに、是非お立ち寄り下さい。

+++++++++++++++++++++++
◆今野恵個展「ゆきむし」
会期:11 月28 日(木)-12 月10 日(火)
時間:11:00-17:00(土日祝-18:00)
最終日16時まで 会期中無休
+++++++++++++++++++++++
staff湯川


0 件のコメント:

コメントを投稿