2014年4月5日土曜日

岡村姉弟「うつわうつわ春うらら」展始まっています♪

おまちかね、岡村姉弟による陶器展、わんさか、楽しく始まっております♪
春うらら~のタイトルにふさわしくお庭にはお姉さまの朝子さんの陶器のお花が咲き乱れ、okebaの庭もお話の中に迷いこんだようです。こちらのお花も1本から販売しております。
この他にも本物の野の花をちょこんと挿せるokebaでもお馴染みのペンダントもたくさん入荷しています。春のお散歩ファッションにおすすめです。
そして、こちらも春うらら~。弟、友太郎さんの店内にふわりふわりと浮かぶ雲~。
 
そして今回はわんさか、器たちが勢ぞろいです。おちゃわん、はしおき、平皿にカレー皿、土鍋にピッチャー!こちらも全て1点もの。新しい器で新生活をスタートさせてはいかがでしょう!
 小さいカップも大人気!
 
 もちろん、本物の苔を乗せた苔トラやミニカーも多数入荷していますが、今回はこのドーンと大きい
トラックもご覧いただけます。こんなのおうちにあったら楽しいですね♪隅々までご覧ください!
アートゾーンも見逃せません。壁にさりげなく飾れるサイズも素敵です。どれも1点もの!
 
 
今日も春うららのお天気にたくさんのお客さまにご来店いただいています。どうぞお早めにご来店下さい。途中でも少し追加があるそうなので、1度いらした方も是非2度3度とご来店くださいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
岡村姉弟 作陶展 「うつわうつわ春うらら」
2014年 4月3日(木)~15日(火)
平日:11:00-17:00 土日:11:00-18:00 最終日16時まで
 
*電動ろくろでおちゃわんをつくるワークショップは定員に達しましたのでお申込みを締め切らせていただきます。沢山のお申込み、ありがとうございました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿