2014年8月20日水曜日

九つ井 自家釜 夏のガラス・陶展 一部作品入れ替えました♪

只今、大好評頂いている「夏のガラス・陶 -九つ井 自家釜 工房作品展」も後半に突入となりました。

1ヶ月の展示ということで、本日、後半に向けて作品の入れ替えをして頂いただきました。
すでにご来店いただいた方にも楽しんでいただける展示となっております♪


正面入り口のテーブルに並ぶ涼しげなガラス作品たち。
まだまだ残暑が残るこの季節ですが、見ているだけでも気持ちが涼んできます。
陶郷すえのさとの8名の作家さんたちによる展示ですが、皆さんそれぞれ個性的で見ていてわくわくしてきます。


写真だとちょっと見にくいですが、今回、涼しげなガラスのうさぎのオブジェや箸置きなどが入荷いたしました。
可愛いウサギのフォルムに、早速ご来店いただくお客様から可愛いー♪癒されるねという言葉が沢山聞かれます。
その他にも、個性溢れるガラスの作品や、陶器の作品も多数ご用意してございます。

2Fギャラリーにも引き続き、九つ井さんならではの作品を多数ご用意しております。
この季節にぴったりのユニークな蚊遣りや、福々しい置物や縁起物の招き猫もございます。
風鈴の音色を聞きながら是非お気に入りの逸品を見つけて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏のガラス・陶 -九つ井 自家釜 工房作品展
-8月31日(日)
11:00-17:00(土日祝-18:00)
最終日-16:00
出品作家:
【陶】 太田信夫・岡史裕・深瀬育子・森詩子・丸山賢太郎
【ガラス】 小野口カナメ・佐藤遥果・福原孝幸

http://www.kokonotuido.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿