2015年2月10日火曜日

新作入荷のお知らせ★高根友香さん、mizum工房さん、宮崎和佳子さん

本日は、新作入荷のお知らせです。
只今開催されているもののめや+吊るし雛「春の筥」展も大好評を頂いておりますが、常設作家さんの作品も新作が入荷して賑わっております。

もののめや+吊るし雛「春の筥」展はこちら


 

版画家、高根友香さんの封筒や便箋、ポストカードなどが入荷しました。
色とりどりのポップで可愛い雑貨の数々。春に向けてのお便りや贈り物にもぴったりのアイテムです。
見ているだけでも心うきうき♪ポストカードや便箋は、お手紙を書く以外にも額に入れて飾るのもおススメです。

丁寧に手押しされたイロドル封筒は、新しい絵柄も登場して全6種類の絵柄をご用意しております。
大人気で入荷待ちだった富士山や江ノ島シリーズのポストカードや便箋も入荷しました。okeba(湘南)に来た記念にと買われる方も多いです。
便箋は、文字を書く面にも模様が施されていて、サンプルでご覧いただけますので、いろいろご覧頂きお気に入りの便箋を見つけてください♪

 

こちらは、mizum工房さんから入荷しましたヘアゴムやボタンたちです。
色とりどりで透き通った樹脂のボタンは、種やゴマ、ハーブなどが入っていたり、カラフルな糸や端切れが入っていたりと、わくわくがいっぱい詰まった楽しいボタンです。
軽くて丈夫なのでお洋服やバックのアクセントとしても気軽にお使いいただけます。
お子様と自分のお洋服にとご購入される方やご自身で作るバックのボタンにと購入される方もいらっしゃいます。

ヘアゴムも、定番で人気の商品です。すべて手作りで一つとして同じものがないので、気になる方はお早めのお越しをおススメします。

 


お次は、陶芸家の宮崎和佳子さんから届いた新作です。
今回新しく入荷したのが未の置き物です。そのフォルムがなんとも愛らしくそばに置いておきたくなる可愛さです。お部屋のアクセントや、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

また入荷待ちだった板皿シリーズやティーポット、沓形皿も届いております。
板皿や沓形皿はサイズも丁度お菓子を盛ったり、お惣菜を数種類盛ったりなど、いろいろな用途でお使いいただける万能なお皿です。お色も優しいお色なので和、洋、中、問わずいろんなお料理にお使いいただけます。
また、実際に持っていただくと分かるのですが、板皿はすっと手が入るので、とても持ちやすいですし、沓形皿も手に持ったときのフィット感が心地よいです。
是非、ご来店の際はお手にとってご覧下さい。

okebaも春にむけて賑やかな空間となっております。
皆様のご来店お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿