2015年4月11日土曜日

4月16日(木)より、岡村朝子・友太郎 姉弟による「うつわ うつわ 春うらら」展開催!

昨年も姉弟の2人展として展示を行っていただき、大好評でした岡村朝子さん、友太郎さん。
お二人の器ファンも多く、本年度も開催していただくこととなりました!
昨年と同じ、草木の芽吹くこのわくわくする新しい季節に、新しい器を加えてみてはいかがでしょうか?

写真は、お姉さんの朝子さんの作品ですが、お二人ともどこかやわらかい優しいフォルムが特徴で、お姉さんの物だと思ったら弟の友太郎君だったり、その逆のこともしばしばです。
そんな優しいお二人の雰囲気が現れた作品だからこそ、人気があるのだなぁと思います。

また、実際に使ってみてもとても使い心地が良く、使いやすいというお声をたくさん耳にします。
私自身も愛用していますが、他の器とも相性がとてもよく、軽くて使い勝手も抜群です。
優しい風合いなので、お料理ともよく合います。

また、写真の「苔トラ」のように、とても可愛くて楽しい定番もきっと並ぶはず!
「苔トラ」はとても人気が高く、売切れてしまうことも多いので、期間中お早めに起こし下さい!
今回の展示も、定番・新作共に、どんな楽しいアイテムが並ぶのかとても楽しみです♪

ぜひみなさん、お出かけ下さい!


会期中、4月26日(日)は昨年も大好評でしたうつわ制作ワークショップも開催致します!
こちらは大変人気がございますので、ご検討中の方はお早目のご予約をおすすめ致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆てびねりのうつわ制作体験!!
開催日:4月26日(日)
定員:10名程 ※要予約
時間:11:00~ /  14:00~ (各回1h半~2h程度)2回開催
参加費:2500円 (粘土1kg焼成代込み)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ご予約・お問い合わせ先】
okeba gallery&shopまで
mail:okeba@kumazawa.jp
tel:090-2249-6112
※夜間及び定休日のお問い合わせはメールにてお願い致します

**********************************
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿