2016年5月21日土曜日

てぬぐいでいろんなパンツをつくろう!☆レポ

okebaでは何度もやっていただいている矢野裕子さんの人気「てぬぐいパンツワークショップ」!
今回は敷地内に新しくできたMOKICHI WURST CAFEのファミリールームを使って開講していただきました!

まずは持参したてぬぐいや先生から購入したてぬぐいを広げて型紙をあてていくところから。

 
今回は少人数のため、じっくりワークショップ!なが~い時間をかけて1日、ちくちく、縫い縫い。おしゃべりにも花が咲いて楽しいお時間を過ごしていただけたようです。

お一人は「乙女のふんどしパンツ」をおつくりになりました。以前もご参加頂いているので2枚目ですね!きっと履き心地も抜群だったにちがいありません♪もうおひとかたは「ママと子どものペアふんどしパンツ」に挑戦!先生も制作されたようです。


大人気の「てぬぐいふんどしパンツ」作り。この夏も涼しく過ごせそうですね!また秋ごろ開講していただける予定です。またブログ等でお知らせいたしますのでご興味のある方はその頃のブログをチェックしていただくかお問合せください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
STAFF吉川

0 件のコメント:

コメントを投稿