2016年8月28日日曜日

平岡 瞳さんの版画展「海と街」が始まります。

台風の接近などで不安定な天候が続いておりますね。
okebaにもだんだんと秋の足音が聞こえてくるようになりましたが、今日は9月からの展示を1つご紹介いたします。



イラストレーターで版画家の平岡 瞳さんの個展が始まります。
上は今回の展示DMなのですが、印刷ではなく木版を作って、手押しで作っていただきました。1枚1枚風合いが違っていて、素敵なお知らせです^^


今回は茅ケ崎での展示ということで、海と街をテーマに作品作りをお願いいたしました。
落ち着いた色調の平岡さんの新作をたくさんご覧いただける機会になりました。






そして今回は特別なイベントも企画しております。


平岡さんが以前お出しになっった版画文集、「星屑珈琲」と「青い散歩道」(こちらは1冊に2編のお話が入っています。各冊にシリアルナンバー入り)の販売をいたします。


それにちなんだイベントがございまして、「星屑珈琲」の文をお書きになった岩井 啓悟さんによる自家焙煎の珈琲をお飲みいただけます。
丁寧に焙煎された美味しいコーヒーをokeba2Fギャラリーでお楽しみいただけます。


こちらのイベントは9月11日(日)の1日のみとなります
12時から18時の間、ご予約不要でお楽しみいただけますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
岩井 啓悟さんの珈琲豆の販売も予定しております。どうぞお楽しみに。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆平岡 瞳 版画展 「海と街」


2016年9月2日(金)~9月13日(火)

平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日16:00まで)

会場:okeba gallery&shop
期間中定休日なし
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿