2016年10月13日木曜日

アトリエか猫さん個展の様子

急に秋が深まったような気温になりましたね。
本日は、そんな秋のお洋服にもぴったりな、アトリエか猫さんの個展の様子をお伝えいたします。



こちらはまゆバッグ。体に馴染む形で手触りがフカフカで気持ちがいいです^^



手持ちのAラインバッグ。後ろ側に小さいポケットが付いていてかわいらしいです。小さく見えますが、A4サイズもすっと入る大きさがあります。



続いてはがま口ポーチとトートバッグです。がま口ポーチは持ち手部分を短くしてショルダーバッグにすることも出来ます。



天井から吊るされているワンハンドルショルダーは、長さ調節が出来るので、斜め掛けにして持つことも可能です。革の持ち手なので、使い込んで育てていく楽しみもありますね。



こちらはちびトートバッグ。お子さん用のお出かけバッグにも良いですし、大人のサブバッグとしても素敵ですね。





今回は小物もとっても充実しています。ランチョンマットやコースターなど、今回限りの柄もございますので、どうぞお早めにご来店ください。



お豆形のミトン。こちらもフカフカ手触りです。これからのお鍋の季節には欠かせないものですね^^

どの形のバッグもほとんど1点ものとなります。お好きな柄をお選びになりたい方はなるべくお早目のご来店をおすすめいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆アトリエか猫 展

2016年10月14日(金)~30日(日)

平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00

※18日(火)は定休日となります。


作家さん在廊日:10月14日(金)、22(土)、30(日)




会場:okeba gallery&shop
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿