2017年4月3日月曜日

岡村友太郎さん朝子さんによる「電動ろくろ体験ワークショップ」開催のお知らせ

okebaの4月後半は、毎年恒例となっている岡村 友太郎さん、朝子さん姉弟による作陶展を予定しております。
展示期間中のお楽しみイベントとして、お2人を講師にお迎えしての電動ろくろ体験ワークショップを今年も開催することになりました。



こちらは昨年の様子ですが、こんな風に先生が丁寧に指導してくださいますので、初めての方でも安心してご参加いただけるイベントとなっております。

こちらのワークショップでは、お茶碗2個ほどがお作りいただけます。
お色味(釉薬)も数種類の中からお選びいただけます。

※焼成後のお渡しとなります。


毎年大変人気のワークショップですので、お申し込みはお早めにどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++
◆2017年5月5日(金)

時間:  ①11:00~
     ②13:00~
     ③15:00~
    (すべてのお時間で定員となりました。)

場所:OKEBA gallary&shop

講師:岡村 友太郎 ・岡村 朝子

定員:各回6名

料金:3,000円(材料費込)

◆お申込み・お問合せ okeba gallery&shop
tel  0467-50-0252
mail okeba@kumazawa.jp

メールでのご予約は、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。
夜間、定休日のお申し込みはメールにてお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++
staff 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿