2017年12月3日日曜日

12月2日より☆LITMUSさんのフェアが始まりました。

本日は、藍染集団 LITMUSさんのフェアのご案内です。
12月2日(土)より、okebaの奥スペースにてLITMUS HOUSE 冬のフェアが只今開催中です。



冬の展示ということで、パーカー、Tシャツ、バッグ、CAP、の他にも、ウールニット、ダウンベスト、ニットキャップなどなど、藍染アイテムとしては珍しい冬ものアイテムが沢山並びました。
藍一色に染まった空間は、美しく、そして温かい空間になっております。


 
 
スタッフが実際に着てみましたので少しイメージもアップします。

 



今回ダウンジャケットやベストなどもございまして、藍染したものをアメリカの老舗ダウンファクトリーのCrescent Down Worksさんの上質なダウンで製品化しています。軽い着心地で、とても暖かく高い品質で世界中から多くの高い支持を得ています。
ダウンジャケットやベストはオーダーで承っておりますので、スタッフまたは在廊の際は、LITMUSさんにお声をかけてくださいね。

その他にもビンテージのセーターを藍染したものや、オリジナルのシャツなども多数ご用意しておりますので是非お手にとってご覧ください。

また、期間中は染め直しも受け付けておりますので、染めたいものをご持参いただき、お気軽にご相談ください。


 
LITMUS HOUSE
201712月月2日(土)〜1225日(月)
平日11:0017:00

土日祝 11:0018:00(最終日16:00)
*会期中無休

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿