2018年1月4日木曜日

しごとはじめ ニワの手仕事2018 が始まりました!&新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます!
 
昨年は、みなさまのおかげで無事1年間営業することができました。ありがとうございました。
本年もご来店いただきますお客様や、常設・展示をしていただきます作家さんたちにとって良き場となりますよう努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

さて、本日より営業を開始いたしました!

年初めは、毎年、常設作家さんでもあります、陶芸家・丹羽健一郎さんの展示からスタートです!
今年の展示は新年らしく「しごとはじめ ニワの手仕事 2018」。
okebaスタッフでもあります、ノグチナミさんとのコラボ展になっております。
 

今回、並べていただいている器は、全てこの展示のためにお創り頂いた作品。
定番の釉薬や形は勿論ですが、新しい形の器も数多く並びます。
年明け前に数点入荷していた新たな釉薬の作品などもたくさんご用意いただき大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください!



定番の作品も数多くご覧いただけます!

また、何といっても展示も目玉は、ノグチナミさんと丹羽さんのコラボの可愛い柄の絵付けの作品。
大変人気で初日の本日かなりたくさん旅立っておりますので、ご覧になりたい方はお早めに!
 
 
 
こんなにかわいい作品たちや、それを贈る用のオリジナルのパッケージのご用意などもございますので、ぜひお手に取っていただければと思います♪

 

こちらの展示は15日までとなります!
お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆しごとはじめ ニワの手仕事2018
  -丹羽健一郎 陶 + ノグチナミ 絵-

○2018年1月4日(木)~1月15日(月) ※会期中無休
平日 11:00~17:00 / 土日祝 11:00~18:00(最終日16:00)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石(わ)

0 件のコメント:

コメントを投稿