スキップしてメイン コンテンツに移動

岡村姉弟作陶展がはじまります。

「うつわうつわ春うらら」

 
岡村姉弟作陶展 姉・岡村朝子 弟・岡村友太郎

4月18日(木)~5月15日(水)まで岡村工房姉弟による、作陶展が開催されます。
毎年恒例となりました企画展ですが、毎年同じ様子で並ぶわけではないこのお二人の展示が今回はどんな感じなのか、それだけでこの時期わくわくしてきます。
 
 
とはいえ、まったく違うものばかりというわけではなく、おふたりの印象そのものの作品達もお目見えするはずです。ひとつひとつ手描きの「僕ちゃんシリーズ」はすべて柄が違うのでお早めに。数がある内に選べるほうがよいかと思います。
 
 
こちらは姉・朝子さんのテイスト。詩的な雰囲気のある器です。
 

シンプルで使いやすく、どんな料理でも合う。それは岡村工房の定番でもあります。
 

普段使いにガンガン使っていただくのにもってこいのお皿です。器に盛る料理を考えるのも楽しくなる、そんな陶器たちです。
 
 
是非お早目に数がある内にお越しください。
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------------
 
岡村姉弟作陶展 姉・岡村朝子 弟・岡村友太郎

「うつわうつわ春うらら」

 
2019年4月18日(木)~5月15日(水)
 
平日11:00~17:00/土日祝11:00~18:00(最終日:16:00)
------------------------------------------------------------------------------------------- 
 
村石(え)