スキップしてメイン コンテンツに移動

okeba臨時休業のお知らせ


【新型コロナウィルスに伴う自粛休業のお知らせ】
コロナウィルスの感染の影響を鑑みまして、熊澤酒造各店舗及び、okebaの営業を休業とする運びとなりました。
.
.
4/10(金)まで・・・11:00〜16:00まで
4/11(土)〜5/6(水)臨時休業
.
.
今現在、熊澤酒造各店舗全店が5/6(水)までは休業が決定しております。
その後の営業につきましては未定となっております。
こちらに関しましては、決まり次第お知らせして行きたいと思います。
みなさまのご理解ご協力を何卒お願い申し上げます。
.
.
.
どうか、少しでも感染が食い止められ、皆さんの生活が元通りになりますように心から願っております。
okebaも、再開を目指してできることをして行きたいと思います。
それでは、みなさんもどうぞお身体に気を付けてお過ごしください。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石(わ)