2013年7月2日火曜日

ワークショップレポ☆イパダガラスさんの、マイビアグラスを作ろう

先日、イパダガラス工房さんの「マイビアグラスを作ろう」のワークショップが行われました。

好きな柄を選んでマスキングし、砂を吹き付けて薄い傷をつけることで、グラスに柄を付けるという、なかなかできない体験を楽しんでいただけます。




みなさん、思い思いの柄を楽しそうに選んでました。柄をだけではなく、どんなふうに位置を飾るかによっても雰囲気がだいぶ変わってきます。



マスキングの方法によっても変わりますよね。



そしていよいよ砂を吹き付けて、できあがってきました!どんなふうになるのか、剥がすのもドキドキしますね!


そして、みなさんすてきな作品ができあがりました!どれもとっても個性があって、いい作品になりました。おうちに帰って、ビールや冷たい飲み物を注いでみるのも楽しみですね♪






この日は午前・午後と、2回行われましたが、どの回もみなさんとっても楽しそうで、
和気あいあいとしていました。

7月も楽しいワークショップが開催されますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

各ワークショップ詳細はこちら


ワークショップお申込み先:okeba gallery&shop
TEL:090-2249-6112
メール:okeba@kumazawa.jp

※氏名、参加人数、ご連絡先(電話番号)を明記の上お申し込み下さい。
営業時間外のお申込みはメールにてお願いいたします。


staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿