スキップしてメイン コンテンツに移動

8月1日よりモコ木工の木工展2013開催!

来月8月1日(木)~8月13日(火)まで、木工作家 モコ木工さんの木工展が2Fギャラリーにて開催されます。


大磯で工房を構えているモコ木工さん。
今年で、3年目を迎え、okebaで初個展を開催してくださいます。

作り手のこころが伝わってくるとうな暖かなDMが先日届きました。
海をみつめるスツールたちを眺めていると、ほのぼの豊かな時間を感じさせてくれますね。

ひとつひとつ心をこめてつくり上げたモコ木工さんのスツールたちが2Fギャラリーに並びます。
是非、木のぬくもりを手で触れて感じて下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

【モコ木工さんからのメッセージ】

初めての個展にドキドキワクワクしています。
日々、木と向き合い試行錯誤しながら製作に励んでおります。
多くの方に木の良さを伝えていきたいです。

++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
1980 秦野市生まれ
2007 平塚高等職業技術校木材加工コース 修了
    石塚木工 勤務
2010 大磯に工房を構える
2013 okebaにて初個展「モコ木工の木工展 2013」

モコ木工ブログ http://mocomokkou.exblog.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川