2013年7月11日木曜日

新作入荷のおしらせ(NOT FACTORYさん、mar worksさん)

革のバッグやアクセサリーのNOT FACTORYさんから、すてきな新作が届きました!


こちらは、渋革のバッグ。あめ色になっていく、育つバッグです。手書きの模様は染めなので 落ちることはありません。
変化の大きい革は、使う方によって全く違う表情になっていくのが また楽しいですし、世界で1つだけの自分色のバックとして大事にしていく過程がすてきですよね。
こちらのバッグは大きさもちょっとしたお出かけに荷物を何点か入れて使えるサイズです。


お次に、こちらはスマートフォンポシェットです!バッグの中に入れてしまうとどこに入っているかわからなくなってしまったりする場合や、スマホだけを持ち歩きたいけどポケットだと心配な時などにとっても便利。さっと使えて、実用性もあってしかもおしゃれですね!
一度手に取って、ご使用のスマートフォンを入れてサイズなどを確かめてください。
こちらも、あめ色に代わっていく変化を楽しんでいただけます。

次に、mar worksさんから、今までになっかった新作のご紹介です。


鍋敷きと、鍋つかみが届きました!ちょっとシックでかわいいです。
鍋つかみも、鍋敷きにしていただいてもOKとのことでしたが、せっかくですから手を入れて使いたいですよね。布物よりも丈夫で長持ちしそうです。ちょっとオシャレに革でキッチンをセンスアップさせてはいかがでしょうか?


そして、こちらは「boushi bag」です。細かなパーツが1つ1つどれも素敵な素材を使っていて、個性もありますがかわいらしい感じ。中もいっぱい入れられて使いやすそう!
暑い日の麦わら帽子スタイルに合わせたら素敵ですね!

どれも細かな部分などがとてもすてきですし、素材の質感など、ぜひ手に取って確かめてみてください。その他作家さんたちの新作や入荷も随時行われていますので、新しい物を見つけて下さいね。お待ちしています!

stuff村石


0 件のコメント:

コメントを投稿