スキップしてメイン コンテンツに移動

ドングリ市開催します!


いよいよ今週末土日は、ドングリ市ですよー!!!
お天気が心配でしたが、両日ともに開催決定となりました。

今回は、熊澤酒造も本格的に賛成!野外ブースでは、瓶ビール🍻販売もございます。.
皆さまに楽しんでいただけるよう、野外のブースでは飲食用に少しだけお得なお値段となっております♫

また、土曜日は楽しいライブも開催しますよー。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
レストランは通常営業しておりますので、駐車場が大変込み合います。熊澤酒造のビールもお庭でお楽しみいただけますので、是非公共の交通機関でお越しください🍻

昨年のドングリ市の様子や2018年の情報は、
Instagram:『#ドングリ市 』『#ドングリ市2018』で 検索してください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

**********************************
ドングリ市 2018
日時:11月17日(土)18日(日)
時間:10:30〜16:00
会場:熊澤酒造香川本店中庭(荒天中止)

ドングリ市とは
旬の食べ物、お野菜、グリーン、雑貨、湘南地区を中心に活動する個性あふれるお店やokebaにかかわる作家さん、古道具屋さんなど愉快な仲間が集まります。秋空の下で、一緒に楽しめるマーケットを開催します。 [出店者リスト]
※数字はドングリ市チラシのmapをご参照ください。


1.草原舎 .
2.UND(ウント)※土曜のみ .
2.マルポー[古道具]※日曜のみ .
3.遠藤マサヒロ .
4.mizum工房 ※土曜のみ .
4.もののめや ※日曜のみ .
5.陶房 名古木 .
6.小原聖子
7.キッチンシスターズ & ポール・ウィリアムス .
8.BRANDIN .
9.丸太商店 .
10.norio はんこ店 .
11.times .
12.LAMA COFFEE .
13.まるなのこけし×VIOLETTA WORKS .
14.SEEP STORE .
15.Chigaya bakeshop .
16.さくら食堂 .
17.エコニカ養蜂園 .
18.Ricoritaリコリタ ※土曜のみ .
18.すずの木カフェ ※日曜のみ .
19.熊澤酒造.
20.柿右衛門農園 ※土曜のみ .
20.農園こえる ※日曜のみ .
※各出店者さんのご紹介はokebaのインスタにてご紹介していきます。

ドングリ〜ドングリ〜〜♫
**********************************
湯川