スキップしてメイン コンテンツに移動

la foret verte(ラ・フォレー・ヴェール)のキャンドルフェアが12月4日(水)より始まります!

今年もこの季節がやってきました!
la foret verte(ラ・フォレー・ヴェール)のキャンドルフェアが12月4日(水)より始まります。

okebaでは、毎年クリスマスの季節に展示をしていただいているお馴染みの作家さんです。
高品質な素材で人にも環境にも優しいキャンドルで、キャンドルライフの楽しみ方を発信してくださっています。

毎年違うテーマで制作してくださるmieさんの遊び心溢れるキャンドル。
今年はどんな作品が並ぶのかな?!とスタッフも毎回楽しみにしています。
今回並ぶ作品を少しご紹介。

「ブラックベリーカヌレ」

定番のベリーのカヌレにたっぷりのクリームをのせて。
わ~美味しそう!とつい手を伸ばしたくなるカヌレ、、ではなくキャンドル。
シックなカラーリングがアクセントに。どこに置いてもクリスマスの気分を盛り上げてくれそうです。


「ホワイトクリスマスカヌレ」
ホワイトチョコレートをかけたロマンチックカヌレ♪です。


「ろうそくのようなケーキのろうそく」
ろうそくをイメージして作ったケーキのろうそく。
mieさんらしいおもしろい発想のキャンドルです!ケーキのクリームのぷっくり感がなんとも愛らしい。
お祝い事にも活躍してくれそうです。


「ホワイトクリスマス・アップル」
「ホワイトクリスマス・ラ・フランス」
りんごと洋ナシのキャンドル。こちらは少し大人っぽいシンプルに楽しめるカタチ。
 
 
「クリスマスの森」
冬の森をイメージしたキャンドル。
柔らかで落ち着いた色合いが優しく彩ってくれます。
わたしはこの作品を見た瞬間、頭の中でクリスマスソングが流れはじめました~♪

ウィットのあるカタチから、たくさんの会話が生まれるような楽しい作品達が並びます!
自分や、大切な方への贈り物にも。
灯をともして、素敵な時間を過ごしてみてくださいね。
是非、ご覧ください。
*********************************
la foret verte(ラ・フォレー・ヴェール)
『Candle fair』


2019.12.4 wed - 12.25 wed
okeba gallery&shop
【okeba gallery&shop】
weekday 11:00〜17:00
weekend 11:00〜18:00(最終日16:00まで)

茅ヶ崎市香川7-10-7熊澤酒造敷地内
TEL/0467-50-0252
MAIL/okeba@kumazawa.jp
HP/http://www.kumazawa.jp/mokichi/okeba/

*********************************
staff渡邊