スキップしてメイン コンテンツに移動

2020年4月からの年間スケジュールが出来ました!!

 
 
 
 

2020年4月~2021年3月

年間スケジュール

 

 
お待たせ致しました!2020年度4月~2021年度3月までの年間スケジュールが出来上がって参りました!今年いっぱいの展示スケジュールプラス、来年3月までの展示スケジュールが網羅して載せてございます。
 
今年、来年も毎年の方から2年毎の方、初めての方まで、盛りだくさんのスケジュールです!今年も楽しみですね♪
 
2020年3月までの年間スケジュールは引き続き店頭にございますので、そちらをご参照くださいませ。
 
今年もノスリ舎さんに頼んだ年間スケジュールのデザインは、ひとつひとつの作家さんへの愛情や眼差しが感じられて、愛らしいデザインになっております。ワクワクしますね。
 
こちらのスケジュールをご覧になって、常設作家さんはもちろんのこと、只今展示している作家さんめがけて来てくださるための是非是非参考にしていただければと思います。(変更となる場合もございますので、予めご了承ください。)
 
もちろんブログやインスタグラムでも随時更新はしますが、インスタグラムでは、作家さんの展示の始まりのみお知らせしています。ブログでは約一週間前から3日前程に更新していますので、前もって知りたい、という方にはこの年間スケジュールを手に取っていただくのが展示スケジュールを知るための、一番早い方法となっております。
 
また、常設作家の情報も載せてありますので、okebaにどんな作家さんの作品が置いてあるのか知りたい場合もこちらをご参照いただければと思います。
 
只今2020年3月までの年間スケジュールと2020年4月からの年間スケジュールがございますので、4月からの年間スケジュールをお求めの際は、スタッフにお声掛けください。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------
staff Eriko.M