スキップしてメイン コンテンツに移動

12月2日(水)- 25日(金)白倉えみ 白倉祥充 「穏やかな冬あかり」

 12月2日(水)から、白倉えみ 白倉祥充 「穏やかな冬あかり」がスタートします。


毎年幽玄でどこかクスリと愛らしいモチーフで聖夜を彩ってくださる
白倉夫妻の展示がやってまいりました。
天使の造形作品がokebaに飛び交う様子は、この時期の定番ともいえるようになりました。






写真のとおりあいくるしくいとおしい。けれどそれはなんだか尊い。
そんな次元でのものづくりをいつも見せてくださるお2人です。


今年も、常設では見ることのできない祥充さんの造形作品や、
えみさんの食器や花瓶、オブジェなどが並びます。
白倉祥充さんは、造形作家さんでもあり、
どこか彫刻のような造形的な作品を見せて下さいます。




また、えみさんは熊澤通信vol.1の表紙絵も担当してくださっています。
表紙のイラストのイメージで制作されたぐい呑みは、
オンラインショップ限定で販売もしています。
白倉さんの描いた原画もokebaにてご覧いただけますのでぜひご覧ください。









柔らかい作風の中に、静けさや少し影のような部分も感じられるのが
白倉さんらしさのように思います。
ぜひ足をお運びになって白倉さんが作り出す世界に浸ってみてください。

___________________________

KURAKURA storehouse

白倉えみ 白倉祥充 「穏やかな冬あかり」

(陶磁 木 フェルト 金属 布)

blog:http://kurakurastore.jugem.jp/

instagram: @kurakura_storehouse

会期:2020年12月2日日(水)~12月25日(金)

営業時間:11:00~17:00

会期中無休 最終日~16:00まで

___________________________


staff 渡邊