スキップしてメイン コンテンツに移動

「木工作家・遠藤マサヒロ 陶芸家・岡洋美 布作家・すずきみき 3人展 」 延期のお知らせ


「木工作家・遠藤マサヒロ 陶芸家・岡洋美 布作家・すずきみき 3人展 」
延期のお知らせ




1月20日(水)より予定しておりました、木工作家・遠藤マサヒロさん、陶芸家・岡洋美さん、布作家・すずきみきさんの3人展は、緊急事態宣言に伴い、会期を延期することとなりました。

木工・陶器・布小物という3素材を生かし、キッチンを彩るお料理が楽しくなるようなアイテムをお披露目いただくという企画をご提案頂き、皆さんそれぞれにこの展示ならではの作品をご制作、ご準備頂いていましたので、苦渋の決断となりましたが、また改めて気持ち良くみなさんにお披露目させていただき、ご覧いただける時に仕切り直させて頂きたいと思います。

延期の期日は2021年6月前半を予定しております。
延期の企画展の詳細につきましては、改めてお知らせさせていただきます。
このたびのコロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

まだまだ先が見えず、たくさんの方々がたくさん我慢や無理をしている状況かと思います。
どうか少しでも感染が抑えられ、よい循環が巡りますように。

どうぞ、みなさまにおかれましても、感染に気をつけてお過ごし下さい。