2014年6月26日木曜日

7/3~クラフトバトン×そばちょこ展始まります♪

7月3日(木)~はこの時期にぴったりの『そばちょこ展』が始まります♪

クラフトバトンとは継続できる新しいクラフトワークをテーマとして、次世代作家数十名の作品とともに(今回はそばちょこ!)全国各地の様々なショップ、ギャラリーにて展示会を行う企画です。


今回、okebaはこの企画主催者の方にその展示会場の一つとしてお声かけいただきました。この企画を通じて、作り手にとって新しい出会いと仕事に繋がるきっかけになって欲しいという企画趣旨に賛同。okebaでも今までご縁のなかった作家の方、作品との出会いにワクワクしています。


今回は11名の陶芸作家の方の『そばちょこ』が一同にご覧いただけます!
ひとくちに『そばちょこ』といっても作り手によって赴きも質感も、またおそばの味も変わってきそうです。つるつるっとそばを食べる。暑くて食欲がないときも、そばなら入る!そういうときありますね。お気に入りの器だとより美味しくいただけるのではないでしょうか。そばちょことしてだけでなく、湯呑みや手作りプリンを入れる器としても使えそうです。実はマルチに使えるサイズで1年中重宝する『そばちょこ』。

個性溢れる作品が集まる『そばちょこ展』をどうぞお楽しみ下さい。

■参加作家
田中 雅文さん(大阪)
今井 梨絵さん(茨城)
中園 晋作さん(栃木)
片瀬 有美子さん(岐阜)
藤村 佳澄さんさん(岐阜)
藤内 紗恵子(岐阜)
イトウ ユキコさん(石川)
大西 雄三郎さん(石川)
上江洲久実さん(神奈川)
加藤亜希子さん(神奈川
松下龍平さん(埼玉
河原崎優子さん(滋賀)

また、同時開催で、下記の3名の作家さんのそばちょこ以外の作品も展示販売いたします。

■参加作家
上江洲久実さん(神奈川)
加藤亜希子さん(神奈川
松下龍平さん(埼玉

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クラフトバトン×そばちょこ展
7月3日(木)~29日(火)
平日11:00-17:00 土日11:00-18:00 最終日~16:00
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿