スキップしてメイン コンテンツに移動

gunung gunung-life の展示が始まります

 gunung gunung-life exhibition

「The arrival of autumn」


gunung&gunung-lifeの展示がはじまります。

gunungさんは毎年恒例の展示のひとつです。今回は久しぶりのご夫婦での展示となります。

gunung&gunung-lifeはokebaでは常設作家さんとして見る事ができますが、展示ではいつもとは一味違う作品が見られます。

gunungはアップサイクルがテーマの、やむなく出た建材の端材や革素材、または自転車のチューブなどの部品を素敵な作品に変えています。最近ではコチラの熊澤酒造で出るモルトの袋を、お洒落で丈夫なエコバックにアップサイクルして、好評を博しています。

(モルトバッグは熊澤酒造敷地内各店にて販売中‼)




今回はgunung-life・gunungさんの奥様のお洋服と一緒に、鞄やマフラーなどもお持ちいただきます。合わせるのが楽しみなお二人の作品です。

「okeba gallery & shop さんでは
久しぶりの2人展となります。
いつもの定番作品に加え
秋の気持ち良い時間を意識して制作した
ちょっと違う作品も並びます。
どうぞよろしくお願い致します。

gunung
秋のお出かけが楽しくなるような
端革や圧縮フエルトを使用したバックを作りました。


gunung-life
お家でのんびり楽しいティータイムを過ごしてもらいたいと思いティーマットやティーコゼーを作りました。」
お二人からこんなメッセージも届いています*



奥様のgunung-lifeさんはシンプルな形の中に着心地の良さがあり、普段着にもお出かけにも着られる着やすさがあり、人気のお洋服となっております。
かなりの人気ですので、なるべく会期中お早めにお越しいただいた方が数がある中からお選びいただけるかと思います。

是非是非お二人の共演をご覧ください。

2023・11/1(水)~15(水)期間中無休

11:00~17:oo(最終日は16時まで)