スキップしてメイン コンテンツに移動

2024.1.19.Fri - 1.31.Wed 「フォトン」SIRUP & la foret verte

 



琺瑯アクセサリーSIRUPとキャンドル la foret verte の二人展。

フォトンとは光の粒子。

アクセサリーとキャンドルのキラっと光る作品の展示が始まります。





アクセサリーは今年の干支である龍をモチーフとしたデザインの新作や

星座線のような金具に連なる星々をイメージして制作しました。

小さくてシンプル、でもキラキラする琺瑯のパーツの色は存在感があり、

左右で同じシリーズにしてもいいですし、

別のデザインと組み合わせてもとても素敵です。

 




月のクレーターのデザイン、星のモチーフ、地球の色や模様、惑星の形
をしたキャンドルなど、見る人の思うままにイメージの広がる
個性豊かなキャンドルたちが集まります。
okebaで好評だったドライフラワーのボタニカルキャンドルもご紹介予定です。

やさしく灯るキャンドルの光のゆらぎは心を落ち着かせてくれます。




美しい光に満ちて、見る人の心を照らし、癒す、不思議な力を発する作品たち。
瞬き、揺らぎ、様々な表情を見せる光。
本展ではそれぞれが想う光の粒をテーマに表現します。
お二人が集めた美しい光たちを是非お楽しみ下さい。




フォトン
2024.01.19. Fri → 01.31.Wed
(01.30 Tue 店休日)

OPEN 11:00-17:00
(最終日 16:00まで)